くらし情報『ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人』

2020年10月20日 19:50

ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人

以前は『DIOR』にいました。ここではいろいろな体験をしました。なんと言っても魅力的な女性に会えたことが思い出に残っています。特に女優のジェニファー・ローレンスは美しく、僕に親切に対応してくれました。フランス人女優のカミーユ・コッタンはユーモアがあってとても魅力的でした。

よく遊びに行くところはシャンゼリゼにある『Travellers Club』。会員制クラブで多くの出会いがあります。Païvaと呼ばれている素敵な館なので一見の価値がありますよ。
メンバーと入れますので一緒に行きませんか?

スポーツはハンドボール、バドミントン、そして小さい頃からやっているフェンシングは白ずくめのウエアで、身に着けるととてもいい気分になります。

アダム 37歳 アーティスト画家

ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人


-パレロワイアル庭園のカフェで打ち合わせ中のアダムはロンドン子です。

僕は画家で、パリのギャラリーで展覧会をするので1週間滞在しています。ここパレロワイアルはパリに来るたびに何度も訪れている心地いい場所です。僕にとってのパリのベストスポットでしょうか。今回はすぐロンドンに戻りますが、次はイタリアのローマ行きを予定しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.