くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【10月26日~11月1日週間占い】』

2020年10月26日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【10月26日~11月1日週間占い】

いろいろなGoToキャンペーンが解禁となり、お楽しみの計画を立てている人も多いかもしれません。ですが、食事や遊びに出かけるときに必要なのは、やはりお金。そこで今回は、今週最強の金運を与えられている「血液型×干支TOP5」について、占い師の月風うさぎさんに伺いました。

文・月風うさぎ

第5位…AB型×卯年生まれ

目次

・第5位…AB型×卯年生まれ
・第4位…A型×未年生まれ
・第3位… AB型×午年生まれ
・第2位…B型×寅年生まれ
・第1位…O型×戌年生まれ
今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【10月26日~11月1日週間占い】


出会い運あり。

欲しかったアイテムが格安で売られているのを発見したり、何か集めている人は、マイコレクションに加えたくなる逸品と遭遇できたり……。

前半のうちに、手持ちのラインナップをチェックしておくのが、ステキな出会いを引き寄せるポイントに。

週末はショッピング日和。アウトレットや遠くのショップに繰り出すのもオススメです。


第4位…A型×未年生まれ

今週、理由もなく欲しくなるのは、金運アップの最強アイテム。少しぐらい高くても、未来&自分への投資だと思って購入して正解です。

逆にパーティドレスやバッグなど、特別欲しくないけれど必要なものは、無理して買わないほうがいいかも。友人やサブスクなどを利用して借りてしまえば、リーズナブルに済ませられるし、不用品が増えることもなくてメリット大のはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.