くらし情報『彼の12星座別 NGワード!…彼に「言わないほうがいい」セリフ』

2020年10月25日 20:20

彼の12星座別 NGワード!…彼に「言わないほうがいい」セリフ

双子座(5月22日~6月22日生まれ)の彼

「なんで他の女の子と話してるの?」
楽しくてライトな感じの付き合い方が好きな双子座の彼。束縛されるのは苦手なので、ヤキモチ焼きみたいなのは、正直ウザいと思われてしまいそう。うるさそうな女だなと思われないように、さっぱりクールに振る舞うのがうまくいくコツかも。


蟹座(6月23日~7月23日生まれ)の彼

「うるさい子どもって苦手」
家庭的なところに魅力を感じやすい蟹座の彼。子ども嫌いな発言や、将来の幸せな家族のイメージが思い描けないような発言をすると、テンションがダダ下がりに。さりげなく家族の話題を取り入れて、家族を大事にするところをアピールしておきましょう。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)の彼

「友達の彼氏がお金持ちですごいの!」
他の男性と比べられるのが嫌いな獅子座の彼。自分と比較して他の男性を気に入っているのかと勘違いしたり、プライドがズタボロで自信喪失に陥ったりするほど。うっかり言ってしまったら「でも、あなたが一番よ」とフォローをしておきましょう。


乙女座(8月24日~9月23日生まれ)の彼

「え? タオルって毎日洗うの?」
どちらかというと潔癖症で細かいところまで気になりがちな乙女座の彼。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.