くらし情報『彼の12星座別 NGワード!…彼に「言わないほうがいい」セリフ』

2020年10月25日 20:20

彼の12星座別 NGワード!…彼に「言わないほうがいい」セリフ

「だらしない」、「ガサツ」、「ルーズ」はタブー中のタブー。特に衛生面のレベルが自分より低いとショックを受けてしまうかも。石鹸の香りが漂うような清潔感の溢れる女性が好感度大。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)の彼

「その服なんか変~」
自分のセンスにこだわりがある天秤座の彼。美的センスや外見を否定するような言葉はNG。「その服どこの? へー〇〇のなんだ。〇〇なところがさすが! オシャレな人が選ぶものは違うね」と、独自のセンスのツボをおさえて褒めましょう。「やっぱりわかる奴にはわかるんだな」と思われたら大成功。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)の彼

「なんかしつこいよね~」
一途で情熱的な蠍座の彼。ピュアな分だけ傷つきやすく、一途さが憎しみに変わると、嫌いな女性にはとても冷たくなりがち。「ちょっとやそっとのことではめげないで本当にすごいね!」と、粘り強く取り組む姿勢を褒めてあげるとGood!

射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

「今度いつ会えるの?」
追われると逃げたくなる射手座の彼。飽きっぽい彼は、釣った獲物には興味を示さなくなるなんてことも。そっけない振りで簡単に落ちない女を演じて、ハンター気質の彼の追いかけたい欲望を上手に刺激する作戦が効果的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.