くらし情報『バカリズム、井浦新のある行動に衝撃!「びっくりしました」』

2020年11月8日 20:20

バカリズム、井浦新のある行動に衝撃!「びっくりしました」

僕がもっとふざけたセリフを書いたとしても、演じてくれたかもしれないと思いました(笑)。

井浦さん このお話をいただいたとき、バカリズムさん脚本で、さらに共演すると聞いて、「絶対にやらせてください!」と即答しました。バカリズムさんのコントや作品、番組には、日ごろから接していて。その世界観と、実際にお会いしたバカリズムさんにブレがないところが素晴らしいなと思いました。ありがたいことに僕らは同世代なので、波長が合わせやすくて、一緒にいて疲れない。そういうところは、演じた役にも投影されていると思います。

バカリズムさん カラオケのシーンでの、井浦さんのはじけっぷりにはびっくりしました。歌っている人を盛り上げるシーンだったんですが、盛り上げる範ちゅうを超えて、ご自身が楽しんでいるという。
僕が抱いている井浦さんのイメージになかったテンションが新鮮で面白かったです。

井浦さん 現場で感じた楽しさが、お芝居を超えた気持ちとして、思わず出てしまったんだと思います(笑)。

バカリズム、井浦新のある行動に衝撃!「びっくりしました」


ーー撮影中に、印象に残っていることは?

バカリズムさん 住田監督作品にありがちなことなんですが、本番中に住田さんの笑い声が入っちゃうんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.