くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 10月26日~11月1日運勢ランキング』

2020年10月25日 07:50

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 10月26日~11月1日運勢ランキング

まず、目標を定めて、目視します。そして、そこに向かって最善のルートで駆け上がっていけばよいのです。告白、交際、公認、婚約、結婚……、次のステップを目指して、全力ダッシュで!

開運アドバイス………欲張り過ぎにご用心。必要なら、また来ればよし。最小限に絞りましょう。
ラッキーポイント……大きなバッグ

2位 お座り猫さま

今週、あなたが担当するのは、窓辺の猫さまです。まるでショーウィンドーの中に飾られるように、窓から見える猫さまってすごくいいものですよね。「あ、猫がいる!」だけで、そこは特別な場所になるし、幸せいっぱいに見えるもの。
誰かを元気づけたり、励ましたり、ガラス越しに遊んでもらったり、好意が循環していくでしょう。恋は、誘い上手になりましょう。相手が無関心な態度でも、チョイチョイ、タックルで気を引いて。ちょっとむきになって、力が入り過ぎたり、しつこくやり過ぎたりするかもしれませんが、案外乗ってきてくれるはず。

開運アドバイス………午前中の能率がUP! 早起きで成果倍増も!
ラッキーポイント……新しいハンカチ

3位 よこ座り猫さま

大忙しです。なにしろ、一匹で猫オーケストラを回していかなければなりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.