くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 10月26日~11月1日運勢ランキング』

2020年10月25日 07:50

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 10月26日~11月1日運勢ランキング

ゴロゴロ、グルグル、ニャニャニャにるるる、基本はニャーでまとめていただいて、全休符の部分は、サイレントニャーでお願いします。リスナー人気も上々、スターキャットへの道も開けそう。芸術の秋、ご機嫌サウンドで世界を満たしましょう。

恋も、魅惑のセレナーデで誘い出して。ナーナーとソロナンバーを歌い上げるうちに、気づけば、素晴らしいデュエットに変調します。好きだ、愛している、あなたしか見えないとラブてんこ盛りで、熱唱が正解です。

開運アドバイス………どさくさ紛れのおねだりも、成功率高め!
ラッキーポイント……のど飴。

4位 オヤジ座り猫さま

バターたっぷりのトースト、キャラメルやメープルシロップは、おでこのあたり、肉球はできたてのポップコーン、そういえば、形も似ています。
お腹は、ほかほかのおひさまの香り。まるでおとぎ話の中のお菓子の家のように、あなたの甘い匂いに誘われて、人がわらわら集まってきそう。いろいろ話してみると、次につながるはず。

恋は、心の中に住む魔女が覚醒しそう。「独占したい」、「ずっと一緒にいたい」、しまいには、「食べちゃいたい」も⁉ あふれる愛情を一方的に押し付けるのではなく、相手の気持ちも聞いて、愛され魔法キャットを目指して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.