くらし情報『ブルブル震えちゃう…美しくてカッコいい「世界の男前」厳選6人』

2020年10月24日 19:40

ブルブル震えちゃう…美しくてカッコいい「世界の男前」厳選6人

あと洋服や音楽の趣味が合う人かな。女優はよく知らないのですが歌手のジョルジャ・スミスの大ファンで、アムステルダムのコンサートに行った時、楽屋裏まで行ってあなたのことが好きですと告白しました。

マチス 19歳 ソルボンヌ経済学部学生

ブルブル震えちゃう…美しくてカッコいい「世界の男前」厳選6人


-ファッション大好き人間のマチスはラグビー大好き青年。

今は大学生で経済学を勉強していて、将来は銀行などファイナンス系の仕事をしようかと思っていますが、洋服が大好きなので有名ブランドグループの経理担当もいいかもと迷っています。

日本に行けたなら大好きなブランド、『Comme des garcon』や『Yoji Yamamoto』のお店を見て回りたいです。パリではサンジェルマン界隈がシックでとても好きです。今住んでいる13区と違って昔ながらの洗練された街なのです。

付き合う女性はモード好きで趣味があってアート好き、そして旅行好きな人が理想です。
アデル・エグザルホプロスはけっこうタイプな女性です。

ミカ 34歳 家具ギャラリーマーケティング

ブルブル震えちゃう…美しくてカッコいい「世界の男前」厳選6人


-お昼休みに外の空気を吸いに出てきたミカは実際の歳より若々しかったです。

若さの秘訣ですか? 仕事の昼休みに週2回はスイミングプールに行って思い切り泳いでいるから(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.