くらし情報『恐怖! 金運が爆下がりする普段の何気ない行動まとめ』

2020年11月1日 19:00

恐怖! 金運が爆下がりする普段の何気ない行動まとめ

生活していくうえで欠かせない「お金」。だけど、もしかしたら普段のちょっとした行動があなたの金運を爆下げしているかもしれません。今すぐ見直して、金運をアップさせましょう!

まとめ構成・小田原みみ

財布にあると金運ダウンするもの

レシートや領収書

目次

・財布にあると金運ダウンするもの
・あるだけで金運爆下がり! 今すぐ捨てるべきもの
・お金に嫌われる財布の特徴
・金運が逃げていく寝室の特徴
・金運をアップさせよう!

恐怖! 金運が爆下がりする普段の何気ない行動まとめ


お店でお金を使うとほぼ必ずもらうものといえば、レシートですよね。場合によっては領収書を切ってもらうこともあるかもしれません。

それらを財布から出して管理できるなら、一時的に入れておいても問題ないのですが、ずっと財布の中に入れっぱなしにして放置しておくのは厳禁。

お金を使うことばかりに目がいってしまい、お金が貯まらなくなってしまいます。財布の中のレシートや領収書の類は、帰宅したらすぐに整理するよう心がけましょう。

交通系のカード
私たちの生活の利便性を高めてくれる交通系カード。PasumoやSuicaといったカードは、ほとんどの方が1枚は持っています。

でも、そのカードを財布の中に入れて使ってはいけません!

交通系カードは、その用途が主に「移動」に関するものなので、財布の中に入れていると、財布内の気が乱れ、お金がどんどん財布から移動してしまうのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.