くらし情報『恐怖! 金運が爆下がりする普段の何気ない行動まとめ』

2020年11月1日 19:00

恐怖! 金運が爆下がりする普段の何気ない行動まとめ

特に、グラデーションではなく異なる3色以上のカラーが散りばめられている場合は、まったく貯蓄ができなくなる恐れが。可能なら2色以下の同系色財布に変えた方が良いでしょう。

※2017年9月16日作成 文・脇田尚揮

お金に嫌われる財布の特徴

破れた財布や剥げた財布
恐怖! 金運が爆下がりする普段の何気ない行動まとめ


あなたは、自分の財布の中を観察したことはありますか?意外と財布の中身をじっくり眺める機会はないもの。気づかないうちに破れていたり、革の部分が剥げていたりすることも少なくありません。

もしそんな痛んだ財布を使っていたとしたら、あなたの金運はかなり危険な状態。稼いでも稼いでもお金が逃げていってしまうでしょう。破れている財布を使うとお金が入ってもどんどん出ていくため、早急に買い替えるか、もしくは補修することをお勧めします。


中が雑多で整理されていない財布
恐怖! 金運が爆下がりする普段の何気ない行動まとめ


知らず知らずのうちに、レシートや領収書などの紙類が財布に溜まってしまうことってありますよね。でも、財布は基本的に余計なものを一切入れないのが鉄則。もしあなたの財布がレシートや領収書でいっぱいなら、危険信号です。

お札以外のもので財布がパンパンになっているということは、もうそれ以上お金が入る余地がないということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.