くらし情報『山田杏奈×鈴木仁「大人世代にも…」 岡崎京子の青春コミックが映画化』

2020年11月3日 20:00

山田杏奈×鈴木仁「大人世代にも…」 岡崎京子の青春コミックが映画化

鈴木:今回の役は、お互い今まで演じてきた役のイメージと違うよね。

山田:普段のお互いのイメージとも違う気がする。ハルコは常に動き回っている小動物のような女の子だけど、私は全然そんな感じじゃないし。

鈴木:普段はあんなにコミカルでポップじゃないよね。今までの役もちょっと陰がある女の子のイメージが強いから、最初は少し驚いた。

山田:うん。だから新鮮だったよ。

鈴木:僕はボーッとしてるところとか、ケンイチに近いところはあるんだけどね。
さすがに衝動的に学校を辞めるようなことはしないけど。

山田:話し方とかは違うけど、何を考えているかわからない雰囲気は仁くんに通じる部分があるかも(笑)。

鈴木:ハルコもケンイチもそうだけど、この映画はキャラクター一人一人の個性が強いのに、しつこすぎないバランス感がすごいなと思っていて。若い人はもちろん、大人世代が観ても青春時代を思い出して楽しんでもらえる作品になってると思う。

山田:うん。戸惑いながらも衝動的に生きる二人がすごく愛おしいなって。最初は別々の方向を向いている二人の“好き”という想いが、それぞれどう向かっていくのかに注目して観ていただけると嬉しいです!

山田杏奈×鈴木仁「大人世代にも…」 岡崎京子の青春コミックが映画化


『ジオラマボーイ・パノラマガール』ハルコ(山田)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.