くらし情報『【決定版】金運超アップ! 「お金が集まる」リビングの作り方』

2020年11月17日 20:15

【決定版】金運超アップ! 「お金が集まる」リビングの作り方

恋愛も趣味も大切ですが、自由にそれらを楽しむためには、金銭的な安定は必要不可欠です。そこで今回は、金運を底上げしてお金の安定を得られるようなリビングの作り方をご紹介します。

文・五十六謀星もっちぃ

金運の守り神のエネルギーをチャージ

目次

・金運の守り神のエネルギーをチャージ
・リラックスできるソファー
・作業コーナーは東に
・カーテンは運気のフィルター
・幸運な人が選ぶものは幸運
【決定版】金運超アップ! 「お金が集まる」リビングの作り方


家時間の大部分を占めることになるリビングは、家主の金運に重要な影響を与えます。特に、十分にくつろげる環境を作ることは大切です。

1日バリバリ働いて疲れているのは、あなたの体だけではありません。あなたを取り巻く金運の守り神も、リビングでゆっくり休んで明日への英気を養う必要があるのです。

金運の守り神がリラックスできる環境を作ることで、本来働くべき時に金運が働くメリハリのある幸運体質を作り出すことができます。


リラックスできるソファー

リビングでリラックスできるアイテムといえば、ソファー。足のついた本格派のものから、微粒子ビーズのクッションタイプのソファーまで、様々なものがあります。

こうしたリラックスゾーンを、最も居心地の良い場所に置いて、リラックスできる環境を作ることが、リビングの風水では最も大切なことでしょう。

古来、リラックスコーナーは西に配置するのがよいとされていますが、方位や色などよりも、自分自身がリラックスできることが最も大切です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.