くらし情報『言うだけで金運爆上げ! あなたの星座でわかる「金運を上げる」魔法の口癖』

2020年11月25日 20:15

言うだけで金運爆上げ! あなたの星座でわかる「金運を上げる」魔法の口癖

ふたご座(5/21~6/21)

楽しく過ごしているうちに、いつの間にか止めどなくおしゃべりをしてしまいがちなあなた。

なんとなく面倒くさいなと思いながらも誘いを断りにくい気持ちもわかりますが、「今日はこの辺で」を口癖にして、意味の薄い会話を短く切り上げることが金運につながりそうです。

人に嫌われたくないと思いすぎず、自分を大切にするとよいでしょう。


かに座(6/22~7/22)

困っている人がいたときに、助けてあげるべきかどうか迷っている暇があるなら積極的に行動すべきです。

「情けは人のためならず」ということわざは、人助けは相手のためではなく自分の幸運のためにするものというのが本来の意味です。

「私に任せて」を口癖にして積極的に人助けをすることが、かに座の金運を伸ばしてくれます。

しし座(7/23~8/22)

どんなときにも自信と誇りを持って堂々とすることは、しし座という星の下に生まれた人に求められている宿命的なものなのかもしれません。金運をつかむためには、その定めに従うべく、自信満々な態度をとるのが早道です。

「私はすごい」と自分を褒めることを口癖にして、周囲に自信を示すことが金運につながるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.