くらし情報『ビッケブランカの熱~い一言に、岡崎体育「それ主人公が言うやつやん!」と感動』

2020年11月3日 21:00

ビッケブランカの熱~い一言に、岡崎体育「それ主人公が言うやつやん!」と感動

共通の趣味であるオンラインゲームで親交を深めることおよそ2年。ついに待望のコラボレーションを実現したビッケブランカvs岡崎体育。
ビッケブランカの熱~い一言に、岡崎体育「それ主人公が言うやつやん!」と感動


岡崎体育(以下、岡):「いつか一緒にやりたいね」と言い合うのってけっこうミュージシャン同士の社交辞令あるあるなんです。でも、それをその場限りの言葉にしないで、行動に移してくれたのはビッケさん。

ビッケブランカ(以下、ビ):僕、そういうのイヤなんです。やると決めたらちゃんと行動しないと。最初の一歩を踏み出すのは得意なのでレーベルと話して正式なオファーを体育さんにさせていただきました。

岡:引っ張ってくれてありがとう。


ビ:体育さんはいっつも空気を読みますからね。京都の方だから。壁が一枚二枚の先に障子が三枚も四枚もある。オンラインでサッカーゲームしている時だって、実際にフットサルやろうよって話になってから実現するまでに何年かかった?

岡:……それも2年くらい?

ビ:それだって僕が日時決めてコートを予約してやっと実現したんすよ。

岡:でも僕、シューズと審判の笛も買ってちゃんと準備してたで。

――互いのことを「きつね」「たぬき」と呼び、違う個性でありつつ音楽へのシンパシーをハッピーなダンスミュージックに落とし込んだ「化かしHOUR NIGHT」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.