くらし情報『嘘と本当のあいだ…松岡茉優が疑心暗鬼になるバラエティ番組とは?』

2016年4月23日 15:00

嘘と本当のあいだ…松岡茉優が疑心暗鬼になるバラエティ番組とは?

ただ撮影中に監督の松江(哲明)さんを見ると床叩いて笑ってるので、客観的に見たら面白いんだと思います。こっちは真剣だから複雑なんですが。『笑い声、絶対入ってるし!』って(笑)。みなさんにもあざ笑ってほしいです。人間同士のぶつかり合いを」

末期というほど役者が追い込まれる状況を、監督が“演出”しているのかが気になるところ。

「松江さんは、いい意味で何を考えているかわからない。手の内を全ては明かさない方ですね。今日も別件でメールをしていたら『取材よろしくお願いします』と来て。
『今日取材って、なんで知ってるんだろう…まぁ、知ってるか、監督だからね』と思いつつ、部屋に入ってまず隠しカメラ確認しました。『ないよね!?』って。それくらい疑ってます(笑)」

最後に松岡さん自身のおこだわりを聞いてみると…。

「来ました!実は松岡のそれが、作品の裏テーマにもなっていまして…“企業秘密”ですね、格好よく言えば。これを読んでいただいた方には、『これか!』と思える時が来るので、楽しみにしていてください」

◇まつおか・まゆ1995 年生まれ。‘08年に『おはスタ』でデビュー。連続テレビ小説『あまちゃん』をきっかけに演技で高い評価を得るほか、バラエティ番組でも注目を集める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.