くらし情報『2020年11月前半の12星座別恋占い! 「恋愛運が大異変」の星座は?』

2020年10月28日 08:00

2020年11月前半の12星座別恋占い! 「恋愛運が大異変」の星座は?

なので、ここで諦めるのはまだ早いかも。

交際中(良好カップル)
出かけるなら「私、お弁当つくるよ」などと、さりげなく、お金を遣わないデートの提案をすると喜ばれます。

交際中(ぎくしゃくカップル)
彼は金欠の可能性高め。万が一、自分の誕生日だとしても、特別なセレモニーやプレゼントを望まないであげて。

牡牛座の彼(4月20日〜5月20日生まれ)
ひとりの女性と関係性を深めていきたい気持ちが高まっていそう。おしゃれで料理上手な女性を好みますから、そのへんをアピールできるといいかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)
SNSでつながっているなら、彼の好きそうな料理を「つくりました!」みたいな感じでアップするとよさそう。つながってなければ、今は動かないほうがいいかも。
交際中(良好カップル)
きちんと貯金をしているとか、将来、どんな風に仕事をしていきたいとか、未来が見えるような話をすると、妻の座が近づきます。

交際中(ぎくしゃくカップル)
時間やお金のことをきちんとしつつ、自分の話は控えめに。彼の話を聞く側に回って。

双子座の彼(5月21日〜6月21日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.