くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月2日~11月8日週間占い】』

2020年11月2日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月2日~11月8日週間占い】

気づけばもう11月。来月には忘年会やクリスマスなど、お金のかかりそうなイベントが控えているので、今からお金のことで頭が痛いという人も多いかもしれません。「お金は天下の回りもの」と言いますが、果たして今週最強の金運を持つ「血液型×干支TOP5」は誰なのか?占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。

文・月風うさぎ

第5位…O型×亥年生まれ

目次

・第5位…O型×亥年生まれ
・第4位…AB型×辰年生まれ
・第3位…A型×子年生まれ
・第2位…B型×申年生まれ
・第1位…A型×丑年生まれ
今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月2日~11月8日週間占い】


今週まずやるべきは、情報の更新です。

新しい機能や便利なアプリ、サービスなど、今の自分のライフスタイルやマネープランにあったものがたくさん見つかり、運用や貯蓄欲がみるみる高まるでしょう。

さっそく実行に移すのもいいこと。今ならスムーズに、利益や黒字を生み出せそう。

お金がたまらない人は、クローゼットや引き出しをチェック! いらないものは捨てて、見やすいようなレイアウトにすれば、自然とムダ遣いが減っていくはず。


第4位…AB型×辰年生まれ

高め安定運。

大物買いにはツキがないけれど、小さな買い物には掘り出し物がいっぱい。

特に手持ちのアウターに変化をつけられるマフラーやストール、帽子を揃えるのはいいこと。
おしゃれのバリエーションが広がるだけでなく、その他のムダな出費を防げるのでトータルでは黒字で終われるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.