くらし情報『2020年12月12星座占い!「驚愕の大激変が起こりそう」な星座は?』

2020年11月30日 08:00

2020年12月12星座占い!「驚愕の大激変が起こりそう」な星座は?

【牡牛座】

仕事でもプライベートでも、新しい役割を担うことになりそうなとき。

【双子座】

進むべき方向性が明確になり、壮大なテーマを掲げて動きだすとき。

【蟹座】

穏やかな落ち着きを感じ、新しい未来のサイクルに向けて動き出すとき。

【獅子座】

さまざまな人との不思議な縁から、新しい扉が開き、忙しくなりそうなとき。

【乙女座】

感性が繊細になり、インスピレーションが冴える反面、神経質で疲れやすくなりやすいとき。

【天秤座】

周りからの評価を受けて、自分の信念に何らかの変化が起こりそうなとき。

【蠍座】

混乱から落ち着きを取り戻し、ひと息ついて、スタートラインに立つとき。

【射手座】

やる、やらないを見直すことで、のびのび動けるようになるとき。


【山羊座】

薄暗い迷宮の中から、光が差す道が見えて出口にたどり着けそうなとき。【水瓶座】

人生の大きな転機を迎えることになりそう。自分自身の信念が試されるとき。

【魚座】

落ち着きを取り戻し、仲間ともう一度取り組むチャンスが巡ってくるタイミング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.