くらし情報『北村匠海が小松菜奈の“親父ギャグ”に驚き…映画『さくら』撮影秘話』

2020年11月4日 19:30

北村匠海が小松菜奈の“親父ギャグ”に驚き…映画『さくら』撮影秘話

北村:映画『ディストラクション・ベイビーズ』で初共演した時は僕が17歳で菜奈ちゃんが19歳だったから、すごく大人びて見えて…、今回僕が兄役なのが不思議で。

小松:でも匠海くんがお兄ちゃん役って聞いた時はすごく安心しました。

北村:僕も。任せて大丈夫だなって。

小松:初共演の時から、なんか初めての感じがしなかったよね?私、すごい人見知りなんだけど…。

北村:そう、僕もめっちゃ人見知りなんだけど、自然と喋ってた。

小松:今回に至っては吉沢さんもそうだから、人見知り3人組で(笑)。

北村:なのに、すっごい自然だった。


小松:何も頑張らない感じが似てたのかも。誰も無理して喋ろうとしなかったし。だから沈黙もあったけど、全然それもいやじゃなくて。

北村:本当にしょーもないことで笑い合えるきょうだいだったんですよ。菜奈ちゃんが「おつカレーライス」って言いだして、みんなで爆笑したり。居心地よかったよね?菜奈ちゃんがそこまで親父ギャグを言うとは初共演の時は思ってなかったけど(笑)。今回初めて知った一面だった。

小松:匠海くん料理できるよね?

北村:めっちゃできるぜ!(笑)

小松:それは今回私が初めて知った匠海くんの一面。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.