くらし情報『アツい! 乃木坂46・伊藤理々杏&阪口珠美がオンライン“フィットネス”を体験』

2020年11月4日 20:30

アツい! 乃木坂46・伊藤理々杏&阪口珠美がオンライン“フィットネス”を体験

いつでもどこでも、マイペースに受講できるオンラインレッスン。乃木坂46の伊藤理々杏さんと阪口珠美さんが、一日の流れに合わせて4つのフィットネス動画にトライしました。

かなり上級者の二人と、様々な動画を体験!
朝・昼・夜の心とカラダに合わせた様々なジャンルのフィットネスにトライした二人。

「オンラインでできるのはいいですよね。私もステイホーム期間に、激しいものからゆったり系まで色々動画をチェックして、自分の気分に合うものを見つけてやっていました」(伊藤さん)

バレエのストレッチが原型のエクササイズをやることもあるという阪口さんも、カラダを動かすのが大好き。

「太ももの内側を絞るとか、すごくピンポイントな筋トレ動画がアップされているから、自分の悩みに合わせてチェックすると色々見つかりますよね」(阪口さん)

「インストラクターさんのキャラが自分に合うかどうかも大事かも。動画の中でカウントしてくれたりアドバイスをくれるから、そのペースや内容が自分に合えば、一人でやるよりエクササイズの効果が上がるはず」(伊藤さん)

スタジオに通う前の、お試しにも使えるのがオンラインの良さ。

「ヨガをやってみたいと思っていたので、今回体験できてよかったです!ちゃんと習ってみたいと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.