くらし情報『【彼の12星座別】恋人未満の彼とデートができる「魔法の誘い方」』

2020年11月3日 08:00

【彼の12星座別】恋人未満の彼とデートができる「魔法の誘い方」

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)の彼

山羊座の彼は、「インドア」がポイント!
フットワークが重めなので、特に寒いこの時期は室内でのデートが賢明。彼の理想は良妻賢母な雰囲気なので、手料理を振る舞ってあげると効果絶大。まだあまり親しくない場合は、他の友達も呼んでホームパーティにするのもOK。


水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)の彼

水瓶座の彼は、「少し変わったこと」がポイント!
異国の雰囲気が感じられるクリスマスマーケットや、新感覚クリエーターのアート展など、非日常を楽しめる場所へ、「一緒に行きたいな」と誘ってみて。ほんの少しの勇気が幸せへの第一歩。彼の感性にふれられるような場所を提案できれば高ポイント。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)の彼

魚座の彼は、「人なつっこさ」がポイント!
ひとりじゃ寂しいから一緒に過ごしたいという気持ちを、「ひとりで寂しいから、〇〇くんとデートしたいなぁ」とかわいらしく伝えるとうまくいくはず。夜景やプラネタリウムなど、ロマンティックな気分を満喫できる場所でデートすると、恋の進展が期待できそう。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto

©/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.