くらし情報『イ・ミンヒョク2度目のファンミーティングはまだ言えない企画が盛りだくさん! #136』

2020年11月4日 18:00

イ・ミンヒョク2度目のファンミーティングはまだ言えない企画が盛りだくさん! #136

それもあって、けっこうプレッシャーを感じることもあって……。でも番組が終わってからは、それが一回ゼロになったわけだから、もう何も怖いものはないなと思って(笑)。そこからはもう、全部1からやり直そうという気持ちになって、すごく楽になりました。また1からはじめられるっていうのは、僕にとっては大きなメリットでしたね。

番組にはデビューするつもりで出させていただいていたので、脱落してしまった後はやっぱり落ち込みました。でもすぐ気持ちを切り替えられたのは、それまで応援してくれた方がいらっしゃったからですね。脱落してしまった僕にも、それでもついていくと言ってくれた方がいたので、もう一回がんばろうという気持ちになりました。もう一度この活動をやろうと思えたのは、ファンの方々のおかげです。


--今でも仲良くしている出演者はいますか?

ちょうど2日前に男澤直樹くんが僕の家に泊まりに来ました(笑)。昨日も電話していました。彼とは一番、仲がいいですね。--タレント・歌手としてはイ・ミンヒョクさん、一方ではYouTuber・Hyukとしての顔も持っています。YouTuberとしてコスメやモッパン、語学など、さまざまなジャンルの動画を制作されていますが、YouTuberにとって一番大事な能力は何だと思いますか?

“継続”ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.