くらし情報『小西真奈美「チャレンジしたくなった」4人のプロデューサーを迎えた新作』

2020年11月20日 19:00

小西真奈美「チャレンジしたくなった」4人のプロデューサーを迎えた新作

的”なものになればいいなと、このタイトルをつけました。

音楽もCure的な効果がありますが、大好きな人たちに会って笑い合うのも同様の効果があると思って。アルバムがいきなり曲から始まるよりも、小西真奈美の人となりにちょっとだけ触れていただいてから本編になるほうが、聴いてくださる方とちょっとだけ距離が近くなるんじゃないかと思いました。それで、友達やいろいろな人たちの声を録らせてもらって、編集して収録しました。

音楽で“楽しみの循環”ができたらいいな

小西真奈美「チャレンジしたくなった」4人のプロデューサーを迎えた新作


ーーアルバムは『Cure』ですが、小西さんにとって、普段の生活のなかでのCureはなんですか。

自然です。大自然のなかにいるのも素敵ですが、たとえその場所に行かなくても、朝焼けも夕焼けも、月でも星でも木々が揺れる音でもいいですし、何かに目を向けて感じようと思うとそのあたりにいっぱい自然を感じることができるんですよね。力強くて、やさしい。自粛期間でも、散歩はOKだったので、あらためてこの期間には自然の力を実感しました。

ーーいまハマっているものはありますか。

以前からですが、ずっとバレエをやっています。とくに自粛期間中はまったくバレエのレッスンに行けなかったので、いまは踊れたり運動できたりすることがすごく楽しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.