くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月9日~11月15日週間占い】』

2020年11月9日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月9日~11月15日週間占い】

今週は、一粒万倍日が二日間続くうえに、新月も重なる金運アップにもってこいのタイミング。運気同様、お金も巡り巡ってあなたのもとへとやってきます。そこで今週最強の金運に恵まれる「血液型×干支TOP5」を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらしました。金運クイーンに君臨するのは誰なのか、さっそくチェックを!

文・月風うさぎ

第5位…A型×寅年生まれ

目次

・第5位…A型×寅年生まれ
・第4位…O型×午年生まれ
・第3位…AB型×戌年生まれ
・第2位…AB型×酉年生まれ
・第1位…O型×巳年生まれ
今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月9日~11月15日週間占い】


悪運の強い星回り。

お財布を落とした直後に大金を拾ったり、金欠で困っていたら未払いだったギャラが振り込まれたりと、今週のピンチはチャンスと背中合わせみたい。

だからこそアンラッキーが続いても、あまり落ち込まないで。むしろ金運アップの絶好の機会と考えて、宝くじやスクラッチなどを買うのもよさそう。

その反面、大金を投資するのは運の浪費に。
1,000円以内と決めて勝負を。

買い物は、水曜日に下見と下調べをして、日曜日に購入するのがベストです。

第4位…O型×午年生まれ

元々お金をつかうのが好きなあなたですが、今週はいい出費ができる人に変われそう。

コツは、「見える」形にすること。何か買ったり、つかったりしたら、必ずスマホのメモ帳やノートに書き出しておき、その日の夜に見直して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.