くらし情報『再びロックダウンに…パリの大学生が伝える「僕らの新しい日常」』

2020年11月6日 20:40

再びロックダウンに…パリの大学生が伝える「僕らの新しい日常」

彼女をとても恋しく思っています。

再びロックダウンに…パリの大学生が伝える「僕らの新しい日常」


–8. この状況が終わった後、最初に何をしたいですか?

最初はまずガールフレンドに、そして友達に会い、外に出て、パーティをしたり、洋服のブティックを見て回り、今は閉鎖中のジムにトレーニングに行きたいです。

–9. 自由に外出したら何を食べたいですか?

マレ地区にあるファラフェル屋さん『As duFallafel』、またはパリ5区のontrescarpe広場にあるレストランに行きたいです。

–10. この状況が改善したら、どこに旅行したいですか?

とにかくどこへでも! 冬は友達や家族と一緒にスキーに行けたら。以前から仲の良い2人の友達とロサンゼルスに行く計画を立てていましたが、今の状況が変わって実現できるのことが目下の夢です。

–家族が近くにいて一緒に過ごせるのは幸せですね。普段会えない愛する猫と遊ぶマチスは嬉しそうでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.