くらし情報『岡田健史「綾野剛さんとの出会いは初日から衝撃の連続」転機の瞬間を語る』

2020年11月12日 19:50

岡田健史「綾野剛さんとの出会いは初日から衝撃の連続」転機の瞬間を語る

あなたにとって、ドクター・デスは救世主?それとも猟奇犯ですか?

写真・北尾渉(岡田健史)取材、文・志村昌美

ストーリー

岡田健史「綾野剛さんとの出会いは初日から衝撃の連続」転機の瞬間を語る


ある闇サイトに、「苦しむことなく殺してさしあげます」という告知を掲載し、依頼人を次々と安楽死させていた連続殺人犯ドクター・デス。その存在は、ある少年の通報がきっかけで明らかとなる。そこで、警視庁捜査一課の犬養と高千穂は、新米刑事の沢田たちととも、捜査を開始することに。

ところが、被害者遺族たちの証言はいずれも犯人を擁護するものばかりだった。ドクター・デスとは一体何者なのか。そんななか、驚愕の事実にたどり着いた犬養と高千穂に、さらなる悲劇が降りかかろうとしていた……。


目が離せない予告編はこちら!

作品情報

『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』
11月13日(金)より全国公開
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2020「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.