くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 11月9日~11月15日運勢ランキング』

2020年11月8日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 11月9日~11月15日運勢ランキング

使える品と出会えそう。
ラッキーポイント……裏起毛

5位 お座り猫さま

今週は、ポーの一族として誇り高くいきましょう。大人気漫画の闇に生きる耽美な永遠の一族という側面も抑えつつ、心に留めておいていただきたいのは、猫の足先全体をポーと呼ぶこと。ふんわりとした無音の着地、キュン死確実な肉球タッチなど、優美なしぐさで、すべてが順調に進んでいきます。爪のお手入れも、開運のカギに。

追えば逃げて、逃げれば追うのが、猫さまに潜む本性。ちょっとだけ仕掛けて、気が変わった素振りで「やっぱりいいや」と引いてみるのが、最上のテクニックになりそう。物陰から片目だけ見せて、姿を隠すのも有効です。


開運アドバイス………お気に入りはストック! 多めのキープが正解です。
ラッキーポイント……ワゴンセール

6位 香箱座り猫さま

イヤなことが起こったり、過去の苦い記憶がフラッシュバックしたりして、カシカシと砂をかけたくなりそう。人に親切にして、気分転換を図って。おいしいフードやお気に入りの場所をシェアするなど、喜びややすらぎを共有することで、いつものあなたが戻ってくるはず。ふわふわ毛布に包まれるのも、パワーチャージに!

恋は、求めれば、与えられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.