くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 11月9日~11月15日運勢ランキング』

2020年11月8日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 11月9日~11月15日運勢ランキング

つらかった、苦しかったとSOSを出してみて。どうしたどうした、助けてやるぞと大本命が駆けつけてきてくれそう。大事なのは、日常との差別化。甘い陶酔に溺れ、グチは忘れましょう。

開運アドバイス………温めが大事。お茶やお風呂、湯たんぽなど、あちこちホカホカに。
ラッキーポイント……花モチーフ

7位 まる猫さま

かくれんぼモード。物陰に潜んで、誰かが見つけてくれるのを待ってしまいそう。
でも、上手に隠れ過ぎて、あなたの存在感が消えかけています。おしりを出しておく、しっぽをはみ出すなど、もう少しわかりやすいサインを送って。あざとさミックスで、グッと心をつかむのもオススメです。しっかり、計算して仕掛けましょう。

恋は、自己完結が心配です。どうせわかってくれない、私なんてとフテ寝をすると、相手もいじけて別々のニャンモナイトで終わってしまいます。心を閉ざさずに、猫団子を目指していきましょう。あなたから歩み寄って。


開運アドバイス………待ち合わせは、早めの到着で大事にされるはず。
ラッキーポイント……キラキラアクセサリー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

自分では、一生懸命にやっているつもり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.