くらし情報『りんごちゃん「あぁ~、今すぐ真似したい!」 “ものまね”したくなる人とは?』

2020年11月14日 18:30

りんごちゃん「あぁ~、今すぐ真似したい!」 “ものまね”したくなる人とは?

にこやかに、かわいらしさを振りまきながらリズムに乗っている…と思ったら、いきなりガニ股に脚をガバッと開き、野太い声で歌いだす!そんな“ギャップものまね”で国民の心をつかみ、たちまち大人気のタレントになった、青森県出身のりんごちゃん。活躍し始め早1年半以上が経過。それでもまだ、素顔は謎のまま…。いったいどんな人なのでしょうか?
りんごちゃん「あぁ~、今すぐ真似したい!」 “ものまね”したくなる人とは?


――お忙しいところ、お時間をいただきありがとうございます!

そんなそんな!

――あちこちから引っ張りだこの1年半だったと思いますが、どんな気持ちで駆け抜けてこられたのでしょうか?

え~!?正直、今、というかこうやってインタビューをしていただいているナウも、全然実感が湧かないというか…。もちろん嬉しいことだらけなんですよ?「レギュラー番組決まりましたよ!」って言われたときも、めちゃくちゃ喜びましたし。でもなんか、この1年半は、幽体離脱みたいだったなぁ…。私の中の“りんごちゃん”が先に走っていってしまった感じというか…。バッタバタで、わけが分からなかった。ようやく最近離脱した魂が体に戻ってきて、少しずつ実感し始めているところで、改めて、お世話になったいろんな人に感謝しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.