くらし情報『りんごちゃん「あぁ~、今すぐ真似したい!」 “ものまね”したくなる人とは?』

2020年11月14日 18:30

りんごちゃん「あぁ~、今すぐ真似したい!」 “ものまね”したくなる人とは?

――どういう人だと、ものまねしたくなるんですか?

あの、なんか特徴的な人っているじゃないですか。声もそうだし、しゃべり方、歩き方とかが。そういう人を見かけると、とにかくすぐに真似したくなっちゃうんです。話しているとき、相手が特徴的な頷き方をしたりすると、「あぁ~、今すぐ真似したい!」って気持ちになる(笑)。コマーシャルのナレーションや、タクシーの運転手さんなんかでもよくあります。なんかそれを、真似したいんですよね…。自分でも不思議な感じなんですけど。なので、いわゆる芸能人の皆さんから、今日すれ違った人まで、すごくたくさんのものまねが、りんごの中には眠っています。


りんごちゃん青森県出身。2019年1月、テレビのバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』にものまねタレントとして出演し、一気にブレイク。’19年「Yahoo! 検索大賞2019」のお笑い芸人部門賞を受賞。今夏には配信ドラマ『私の部下のハルトくん』に出演し、居酒屋の店主を演じて話題に。青森県の十和田・奥入瀬観光大使としても活動中。

ブラウス¥14,000スカート¥15,000(共にCHUBBY CURVY/CHUBBY CURVY 阪急うめだ本店 TEL:06・6313・0305)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.