くらし情報『要潤「僕も、がんばるる!」2、30分かけて毎日していることとは?』

2020年11月9日 19:50

要潤「僕も、がんばるる!」2、30分かけて毎日していることとは?

20~30分ずっと磨いてます。家の中をうろうろしながら他のことをしながら歯みがきしているんですけど歯茎まで磨くことを意識しています。撮影現場でも歯みがきすることが多いですね。

生見愛瑠さん私は、1日7、8回歯みがきしてます。家に帰ったらまず歯を磨くんですよ。食後に限らず歯を磨くのが好きで気分転換にもなるので何回も磨いちゃいます。

めるる語炸裂!「歯みがき、がんばるる」

要潤「僕も、がんばるる!」2、30分かけて毎日していることとは?


会場では、実際に生見愛瑠さんがウルトラプロフェッショナルを実践する場面も。トウモロコシを歯に見立て、プラークをイメージした汚れがついているところを洗浄しています。


スーっと手を動かすだけで汚れが取れるので「きもちいい~!」と生見さん。報道陣から商品を使ってみたいか聞かれると「ぜひ使ってみたいです!これで歯みがきがんばるる!」とめるる語が炸裂。要さんも「僕も、がんばるるします!」とコメントし会場はなごやかなムードに。

歯周病は悪化すると、糖尿病、肺炎等全身疾患になりうる。

要潤「僕も、がんばるる!」2、30分かけて毎日していることとは?


左から吉野 宏幸先生、生見愛瑠さん、要潤さん、ヤーマン株式会社 ブランド戦略部 グローバルブランドグループ 担当部長 牧野彰夫さん。

吉野先生によると「歯周病は、循環器系疾患、早産、糖尿病、誤嚥性肺炎などさまざまな全身疾患と関係しあっていることが解明されていてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.