くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月16日~11月22日週間占い】』

2020年11月16日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月16日~11月22日週間占い】

書いてあることを丁寧に読むと、本当にいいものかどうかピンとくるでしょう。

契約見直しや各種変更は、水曜日と日曜日がスムーズ。

第1位…AB型×卯年生まれ

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月16日~11月22日週間占い】


シェアすることにラッキーがいっぱい。

1人ではムリと諦めていたことも、誰かと一緒なら手が届きそう。

たとえば、「お得だからまとめ買いしたいけれどそんなにたくさんはいらない」「おしゃれな部屋を借りたいとはいえ家賃が高すぎて……」なんてときは、友人やパートナーに相談を。

相手も「たまたま欲しい」「引っ越したい」と思っていて、すぐにシェアしてくれることが決まったり、他に必要な人を紹介してくれたり、どう転んでもあなたにとってベストな展開に。

逆に、水曜日と木曜日の衝動買いにはハズレが多いみたい。

特にプチプラのコスメや服は、一度使ってそれきりになる可能性が高いので、買わないこと。


最近金運が下がり気味かも……と思う人は、生活習慣を見直してみて。

特に朝寝坊は、金運をダウンさせるバッドアクション。夜はいつまでも起きていないで早めにベッドへ。

また、火曜日は天赦日(てんしゃび)、そして日曜日は上弦の月と弁財天のご利益が期待できる己巳(つちのとみ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.