くらし情報『ユルすぎる雰囲気がむしろ危険!? おぎやはぎの新番組スタート!』

2016年5月1日 20:00

ユルすぎる雰囲気がむしろ危険!? おぎやはぎの新番組スタート!

“ホーム感”満載! ユルすぎる雰囲気がむしろ危険を呼ぶ?!第1回は、なんとおぎやはぎの所属事務所・人力舎で収録。リラックスしまくった芸人さんたちの醸し出すユル~い空気が、「そんな話しちゃっていいの?!」というトークの引き金に!!

人気芸人のおぎやはぎのお二人が、仲良しの芸人さんを招いてトークを繰り広げる&ゲストのネタを見せる、という番組『おぎやはぎと愉快な芸人(なかま)たち』(NHK総合)。

3月に第1回が放送され、あっという間に2回目が決まった人気プログラムなのですが、番組に流れる空気が、いまだかつてないくらいユルく、ヌルい…!!

でもその湯加減、最高に気持ちいい。

「芸人さんの“ネタ”と“トーク”、両方を楽しめる番組を作りたかったんです。ならば芸人仲間から愛されているおぎやはぎを司会にすれば、より楽しく自然な雰囲気が作れるのでは?と思ったことが、この番組が生まれたきっかけです」

とおっしゃるのは、番組プロデューサーの岡澤正樹さん。第1回のゲストは、おぎやはぎと同じ事務所の東京03でしたが、確かにそのトークにはリラックス感が溢れていて、それはまるでプライベートなおしゃべりを覗き見している的な面白さ!

「漫才やコントを見て面白いと思ったときに、その芸人さんについてもっと知りたいって思いますよね。ネタの作り方、目標、最近の悩みなど…。彼らの素顔や本質に迫るには、会話をするのが一番。
ユルく楽しめるトーク番組を目指しているので、その空気感を楽しんでもらえたら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.