くらし情報『浅香航大「見るだけで落ち着いてポジティブになれる」悩みの乗り越え方』

2020年11月18日 19:00

浅香航大「見るだけで落ち着いてポジティブになれる」悩みの乗り越え方

年を重ねるごとに、お酒やつまみを純粋に楽しめるようになってきているような気がします。

―そういった息抜きは大切ですよね。現在28歳になられましたが、今後目標としていることがあれば、教えてください。

浅香さんパワフルでエネルギッシュな人に憧れているので、人間味がにじみ出るような人になりたいなと思っています。やっぱり人間力は大事ですから。あとは、最近トレーニングを始めたので、いろいろな意味で次のステージへと向かって行きたいです。

インタビューを終えてみて……。

一見、クールな雰囲気が漂っていますが、意外な素顔を教えてくださったり、とても気さくで優しい笑顔が印象的な浅香さん。
劇中では、繊細な表現が求められる難しい役どころにもかかわらず、見事に体現されています。浅香さんもオススメする美しい画とともに、ぜひスクリーンで堪能してください。

つらさを乗り越えて“生きる翼”を手に入れる!

浅香航大「見るだけで落ち着いてポジティブになれる」悩みの乗り越え方


非正規雇用やいじめ、過労、キャリアなど、多くの人が抱えている根深い問題に切り込みつつ、生きづらさを感じている現代人に希望も感じさせてくれる本作。魂を揺さぶる言葉を胸に、自分だけの“滑走路”へ向かって走り出してみては?

写真・大内香織(浅香航大)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.