くらし情報『石原さとみと共演でずん・飯尾和樹がニヤついてしまったワケ』

2020年11月18日 19:50

石原さとみと共演でずん・飯尾和樹がニヤついてしまったワケ

ただ今、大ブレイク中のずん・飯尾和樹さんがソロ初登場!お笑いに対する思いをお聞きしました。

地獄のようなことも全部笑いで浄化できる。
石原さとみと共演でずん・飯尾和樹がニヤついてしまったワケ


――『アンナチュラル』をはじめ、映像作品への出演作も増えていますが、芸人と俳優のスイッチの切り替えはあるんですか?

飯尾:作業として、リハがあるかないかの違いくらいですね。役者のみなさんはすごい!さっきまで何パンが好きかという話題で盛り上がってたのに、本番になった瞬間、石原さとみちゃんとか「この紫色の血は殺人の…」って、ちゃんとお芝居できるんですけど、僕だけパンの話の余韻を引きずって「飯尾さん、ニヤついてます!」って指摘されちゃいました(笑)。

――綾野剛さん&星野源さんW主演の『MIU404』の取材で、星野さんが「飯尾さんが台詞にないことを延々と喋ってくれて、アドリブで返すのが楽しくて。いつまでもやっていたかった」と仰ってました。

飯尾:本当に!?嬉しいなあ。『MIU』の時は、綾野剛くんがまず「会えてよかったです」なんて、こちらをのせるようなことを言ってくれたんですよ。
「綾野くんちの剛くんが、この俺に会いたかったのかあ」とニヤけてメイクして、本番では、僕が興奮しちゃってリハとまったく違うことを好き勝手やったことに対して、源くんが全部返してくれましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.