くらし情報『年内に6日間ある色気UPの日…Keikoさんの「ムーンウェルネス」で恋をゲット!?』

2020年11月24日 20:00

年内に6日間ある色気UPの日…Keikoさんの「ムーンウェルネス」で恋をゲット!?

月のパワーを味方にする独自の引き寄せ法が大人気のルナロジー創始者・Keikoさん。今回紹介する「ムーンウェルネス」は、月のリズムに合わせたライフスタイルで健康的な美ボディを手に入れるというもの。ひいては、内なる色気も引き出せる!

12星座のエネルギーで健康的なカラダをつくる。

目次

・ムーンウェルネスの要点
・ムーンウェルネスでやるべきこと
・1:食事
・2:ボディメンテナンス
・ムーンウェルネスで色気が高まる!6日間のSpecial Day。

年内に6日間ある色気UPの日…Keikoさんの「ムーンウェルネス」で恋をゲット!?


自分の色気を高めたい…。そう思うなら、色気を宿す器ともいえる自身のカラダと向き合うことが不可欠。そこで注目したいのが、Keikoさんが考案した健康的なカラダをつくるための新メソッド「ムーンウェルネス」。

「これは月の力をヘルスケアにも活用しようというもの。月のリズムに合わせて生活をしていると、仕事や恋愛など望む物事が引き寄せられます。もちろん健康もそのひとつ。月は1か月かけて12星座を一周しますが、ムーンウェルネスは月が滞在している星座の性質に合わせたライフスタイルを送るのがポイント。月から12星座のエネルギーをバランスよく得ることで、心身が健やかになるのです」(Keikoさん)

やるべきことは至ってシンプル。星座に合わせた「食事」と「ボディメンテナンス」の2つ。

「心身が整うと、内なる魅力が輝きだします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.