くらし情報『年内に6日間ある色気UPの日…Keikoさんの「ムーンウェルネス」で恋をゲット!?』

2020年11月24日 20:00

年内に6日間ある色気UPの日…Keikoさんの「ムーンウェルネス」で恋をゲット!?

色気はその人が持つ女性性が自然な形で表れるもの。そんな唯一無二の色気も、ムーンウェルネスで手に入るのです」

ムーンウェルネスの要点

ライフスタイルを月のリズムに合わせる。
月とリンクする方法はさまざまあるが、“健康”を目的とするなら「食事」と「ボディメンテナンス」に焦点を当てるのが有効。月が滞在している星座の特性に合った食べ物を摂り、カラダのケアをすることで、月のパワーチャージOK。

月がひとつの星座に滞在する2日半ごとにやることをチェンジ。
月はひとつの星座から、次の星座へとおよそ2日半で移動する。そのため食事やボディメンテナンスの内容も2日半でチェンジ。短期間でやることが変わるので飽きずに続けられるし、カラダ全体をバランスよく整えることができる。


1か月で12星座のエネルギーを取り入れ、色気が宿る美ボディに。
月は1か月で12星座を一周。こうしてムーンウェルネスを日々コツコツ続けることで、心身が健やかになるのと同時に、ボディラインが美しく整うことも期待できる。持ち前の魅力が自然と溢れ出し、それが色気にもつながるはず。

ムーンウェルネスでやるべきこと

1:食事

食べ物から月のエネルギーを得る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.