くらし情報『オバちゃん役も楽しく 元宝塚トップスター・瀬奈じゅん「年の功なのかな」』

2020年11月21日 20:00

オバちゃん役も楽しく 元宝塚トップスター・瀬奈じゅん「年の功なのかな」

一方の「道成寺」では、小説教室で教えている作家役に。

「この作品のなかで生徒から、結婚していないあなたにはわからないということを言われるシーンがあるんですけれど、まさに役者もそうですよね。でも体験していようがいまいが、勉強したり想像力を働かせたりするのが仕事。だから遠慮なく演じていきたいなと思っています」

こちらは家族を主軸とした物語。

「私が絡むのは父親である高橋和也さんだけなんです。この役に関しては、父親の人生観や考え方を引き出す道具だと思っています。私自身のことはおいておいて、その役割をきちんと果たせたらと思っています」

これも役割に徹したのか、ドラマ『今日から俺は!!』の三橋の母親役の“オバチャン”ぶりに驚かされた。

「流れに身を任せる感じで引き受けちゃったけれど、すごく楽しかったです。
いまの私にもう“イメージ”みたいなものって必要ない気がするんです。自然な自分でいられるようになれたのは…年の功なのかな」

オバちゃん役も楽しく 元宝塚トップスター・瀬奈じゅん「年の功なのかな」
現代能楽集X『幸福論』~能「道成寺」「隅田川」より運命的に出会う3世代の女性たちを描いた「隅田川」。恵まれた家族がさらなる幸福を激しく求める「道成寺」。2作を通じ、現代における本当の幸福とは何かを問いかける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.