くらし情報『あなたの運勢はいかに…? 2021年の総合運「星座×干支×血液型」ワースト5』

2020年11月29日 19:45

あなたの運勢はいかに…? 2021年の総合運「星座×干支×血液型」ワースト5

第4位 さそり座×いぬ年×B型

さそり座も戌年も、いずれも1つのことにこだわって損をするというリスクを持っています。

2021年は、多角的な着眼点と他人の意見を大切にして行動することが求められる1年になりそうです。そんな中で、マイペースなB型の要素も加わったこの組み合わせの持ち主は、視野が狭くなってしまいがち。

人に対する恨みも恩も、こだわりすぎは禁物です。その場その場で変化する状況を敏感に察知して、柔軟に対応することを心がけられれば、問題のない1年を過ごすことができるはずです。


第3位 おひつじ座×ひつじ年×AB型

2021年のように、価値観や目指すべきゴールが変化しやすい年には、計画性と行動力を持って過ごす必要があります。

おひつじ座は判断力と行動力をもっていますが、長期的な計画を立てるのには向いていません。また、未年生まれは新しいものを取り入れるのが苦手な一面があります。そこにAB型の夢追い人要素が加わると、次にとるべき行動に迷いが生じて、何をしていいかわからなくなってしまう恐れが強くなります。

ただし、パートナーや友人の意見にしっかりと耳を傾けて、自分の進むべき方向を修正する気持ちを持っていれば、この1年の困難を最小限に抑えることができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.