くらし情報『【2020年12月金運占い】200年に一度の時代の転換点!? 今月すべき「金運アップ行動」とは』

2020年12月2日 20:45

【2020年12月金運占い】200年に一度の時代の転換点!? 今月すべき「金運アップ行動」とは

10日からは怒濤の買い物日和

一粒万倍日でもある10日の木曜日は、天体の動きも良く、買ったものが値段以上の効果を発揮してくれる日です。年末の買い物に向けて第一弾のお買い物日和といえるでしょう。お正月やクリスマスを楽しむエンタメグッズの購入には、このタイミングが最善です。

また、誰かにプレゼントを購入する場合、特にネットでの購入であれば、この日が最高の吉日といえるでしょう。

翌日の11日も、買い物に向いている日。特に、食品の購入が良いです。もしおせちやオードブルの予約が済んでいなければ、この日にしても良いでしょう。

平日のお買い物が難しい人には、13日の日曜日が買い物日和の予備日となります。
上記の2日と比べると、少しだけ効力は弱まりますが、両方の吉日の効果を併せ持った一日になりそうです。

新月は余計な物欲が全開に

15日に迎える射手座の新月は、人の物欲を解放し、余計な買い物に人々を誘惑する魔力がありそうです。

この新月の当日と翌日は、衝動買いを控えて少し慎重になりましょう。特にお出かけ先でちょっとした贅沢を自分に許してしまいがちです。

年末にお休みをとることができる職業に就いている方は、このタイミングでの余計な贅沢は控えて、自分を律する心を持つことが大切。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.