くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月23日~11月29日週間占い】』

2020年11月23日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月23日~11月29日週間占い】

なんだかんだ言っても、やっぱり気になるのが金運。年末にかけて出費も増えそうですし、いろいろ心配という人も多いはず。そこで今回は、今週最強の金運に恵まれている「血液型×干支TOP5」を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。果たしてランクインしているのは誰でしょうか?

文・月風うさぎ

第5位…B型×午年生まれ

目次

・第5位…B型×午年生まれ
・第4位…O型×酉年生まれ
・第3位…B型×辰年生まれ
・第2位…AB型×亥年生まれ
・第1位…A型×申年生まれ
今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月23日~11月29日週間占い】


のんびりがおススメ。

行動力抜群で思い立ったらすぐ動くあなたですが、今期はできるだけペースダウンしてゆっくり過ごしてください。

くじやショッピングも、じっくりと考えたほうが不思議と好結果に。

迷ったときは、手を動かす作業にトライを。スイーツやアクセサリーなど、物作りに熱中すると不安や焦りが消えて、正しい判断力も戻ってきそう。


ツイているのは、月曜日と金曜日。お金に関する手続きや、見直しなどは、この2日間にぜひ。

第4位…O型×酉年生まれ

運気はタイムリー。

この季節ならではの買い物がラッキーを呼びます。

ファッションアイテムなら、コートやマフラー、ニットの帽子。その他のグッズは、クリスマスコフレやリース、アドベントカレンダーなど。旬の食材を買うのもステキだし、大好きな人へのプレゼントの目星をつけておくのもいいこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.