くらし情報『テヨン、8年ぶりに『anan』に登場! 「ステージという場所は、私にとって“最終目的地”」。』

2020年11月25日 18:00

テヨン、8年ぶりに『anan』に登場! 「ステージという場所は、私にとって“最終目的地”」。

2012年に少女時代としての撮り下ろしグラビア&インタビューが実現した時以来、8年ぶりにテヨンさんが『anan』本誌に登場です!今回は韓国のスタジオと日本をオンラインでつなぎ、リモートでの撮影およびインタビューとなりました。

写真・Yim YoungWoong スタイリスト・Um a-reum ヘア・Kim Ggotbi メイク・Seo Ok 取材、文・尹秀姫

テヨン、8年ぶりに『anan』に登場! 「ステージという場所は、私にとって“最終目的地”」。


準備を終えたテヨンさんがスタジオに姿を見せた瞬間、まるでそこにだけさっと光が差し込んだかのような透明感とオーラが、モニター越しに伝わってきました。タータンチェックとレザーを組み合わせたクールなデザインのドレスを翻しながら、シャッター音に合わせてポーズを変えていくテヨンさん。首の角度、指先の形、表情……ちょっとした細部まで完璧に美しく表現し続ける姿に、ananスタッフ一同、「きれい…」「さすがです…」と何度つぶやいたかわからないほど。

でも、そんなテヨンさんの顔が一気にほころんだ瞬間が。それは、とあるスペシャルゲストのおかげでした。かわいいゲストの正体は、ぜひ本誌をご確認ください!
ここでは、本誌には掲載されていないインタビューコメントを公開します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.