くらし情報『あなたは何色のキャンディ? しいたけ.さんが説く「今日の運勢」』

2020年11月30日 21:00

あなたは何色のキャンディ? しいたけ.さんが説く「今日の運勢」

今日は思いを正直に伝えたり実行できる日です。不快な気持ちにさせる友だちと距離を置くなど、いつもなら躊躇することを行動に移して。

【お守り言葉】「私の人生は誰のためにある?私のためっすよ。以上」。人間関係の整理は、ちょっとだけ自分勝手でOK。きっと報われます。

青:公私問わず、モテたい意欲満々。積極的に動けば結果はついてくる。

恋愛でも仕事でも、「この人に認められたい」とターゲットがいて、やる気に満ちている時。チャンスを掴む運を持つ日でもあります。「またお仕事ご一緒したいです」などのお礼メールを丁寧に書くことが幸運のカギになりそう。

【お守り言葉】「今は待っている時ではない」。知恵や工夫で状況を打開していけるはず。主導権はあなたに。行動が結果につながります。

水色:今日は折り返し地点。
小休止&感謝で、もっと頑張れる。
仕事のプロジェクトなど、力を注いできたことの折り返し地点です。芝生に寝転んで空を見上げるような心持ちでいったん現実から離れ、深呼吸を。仲間と雑談するのも。態勢を整えれば、もうひとふんばりする力が湧くはず。

【お守り言葉】「一緒に頑張ってきた仲間の話を聞いてあげる時」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.