くらし情報『【2021年上半期】「最強の運勢」は誰? 星座×血液型でわかる、幸運を掴むのは…』

2020年12月3日 20:15

【2021年上半期】「最強の運勢」は誰? 星座×血液型でわかる、幸運を掴むのは…

これまでは人に任せていたようなことを、自分でできるようになることが幸運の始まりかもしれません。苦手意識を持っている分野についての知識を得て、力をつける努力をしてみるとよいでしょう。

第1位 A型のおひつじ座

【2021年上半期】「最強の運勢」は誰? 星座×血液型でわかる、幸運を掴むのは…


この2021年に、上半期から最速で幸運をつかむパワフルな人といえば、A型のおひつじ座です。2020年のうちから積極的に努力してきた分野が、思いがけない形で大きく成長することになるでしょう。

また、人付き合いやお勉強などを通じて、価値観の幅を広げる努力をするとさらに運気が開けていきます。この上半期は、1つのことにこだわりすぎずに、いろいろな分野で活動するように心がけると良さそうです。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©Letizia McCall/gettyimages
©Francesco Carta fotografo/gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.