くらし情報『武田玲奈、心霊体験を告白! 「嫌な雰囲気がしました」』

2020年11月26日 19:30

武田玲奈、心霊体験を告白! 「嫌な雰囲気がしました」

いつもイケメンに注目している、このコラムですが、今回は目の保養になる美女が登場!抜群のスタイルを誇り、クールなまなざしや愛らしい笑顔など、さまざまな表情でファンを魅了する武田玲奈さん。主演最新作の映画『真・鮫島事件』についてお話をうかがいました。

写真・大内香織 文・田嶋真理

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 73

「私たちと一緒に恐怖を体験していただきたいです」

目次

・「私たちと一緒に恐怖を体験していただきたいです」
・Information
武田玲奈、心霊体験を告白! 「嫌な雰囲気がしました」


本作の原案は、『鮫島事件』。事件の真相を知ると消され、誰も真相に辿り着けないため、平成ネット史上最大の闇とも称された都市伝説です。

『2ちゃんねるの呪い劇場版』や『心霊写真部劇場版』などでスマッシュヒットを放った永江二朗監督がメガホンを取り、オリジナル脚本も手掛け、リモート全盛の時代にマッチした新たなジャパニーズホラーを生み出しました。

主人公は、佐々木菜奈(武田玲奈)。物語は彼女が高校時代の同級生たちと、毎年恒例の部活飲み会をリモートで開催する場面で幕を開けます。参加メンバーのひとりが現れないことについてリモートで語り合ううちに、メンバーの中の3人が都市伝説『鮫島事件』の舞台となった廃墟へ行ったことが発覚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.