くらし情報『武田玲奈、心霊体験を告白! 「嫌な雰囲気がしました」』

2020年11月26日 19:30

武田玲奈、心霊体験を告白! 「嫌な雰囲気がしました」

次第にメンバーたちは、想像を絶する恐怖に襲われていきます。

武田玲奈、心霊体験を告白! 「嫌な雰囲気がしました」


ーー都市伝説『鮫島事件』をご存じでしたか?

武田さん 映画の脚本を読んで、初めて知りました。その後、役作りを兼ねてネットでリサーチをしました。

ーーコロナ禍の撮影スタイルについて感じたことを教えてください。

武田さん ほぼ、私ひとりの撮影でしたので、受けの演技はできませんでした。ひとり芝居のように、想像をふくらませながら演じるところが難しかったです。リモートで繋がっている友達との掛け合いシーンが続くので、パソコンのモニターの向こう側で演技をしてくださった方とともに、役柄の気持ちを作っていきました。


武田玲奈、心霊体験を告白! 「嫌な雰囲気がしました」


ーー役作りで工夫したことを教えてください。

武田さん 当初は、劇中で菜奈が冷静にメンバーたちを導いていく姿に少し疑問を感じていたんです。リハーサルのとき、菜奈の背景を考える機会をもうけていただいて。監督と一緒に、“菜奈は幼いころから霊のようなものが見えて、そういう体験に慣れているからこそ、ほかのメンバーたちよりも冷静になれる”という裏設定を作ったんです。

ーー武田さんご自身は、心霊体験をしたことがありますか?

武田さん まわりに霊感のある方が何人かいるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.