くらし情報『乃木坂46・大園桃子「どうですか?」 “初めて”にチャレンジ!』

2020年12月7日 19:30

乃木坂46・大園桃子「どうですか?」 “初めて”にチャレンジ!

欅坂46の守屋茜さんと乃木坂46の大園桃子さんによる月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回はあかねんからのお題に桃ちゃんが答えてくれました。

桃ちゃん、いつも眉毛のお手入れやメイクはどうしてますか?最近はアイブロウコスメも充実しているから、お気に入りを見つけてみてね。
乃木坂46・大園桃子「どうですか?」 “初めて”にチャレンジ!


桃子、これまで眉メイクってほとんどしたことがありません。自分でちゃんと眉毛を整えたこともないんです。よくみんな眉毛で顔の印象が変わるって言いますけど、桃子はそもそも眉毛を今まで一回も変えたことがないので、ずっとその言葉の意味がわからなかったんですよね。でも今日、初めて『エテュセ』の眉マスカラを使ってみて、やっとその言葉の意味がわかったような気がします。どうですか?いつもより眉が薄くなって、印象が変わったと思いませんか?自分でもチャラくなった…じゃなくて、垢抜けたような気がします(笑)。桃子はもともと眉毛が濃いのが悩みだったので、薄く見えるようになったのは嬉しい限り。前髪がかぶさると余計に濃く見えちゃうので、たまにはこうやって薄くするのもいいですね。ペンシルやパウダーで眉毛を描くのは難しそうだけど、これなら桃子でも簡単に印象をチェンジできそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.