くらし情報『【2021年上半期】12星座別「最強の運」ランキング大公開!』

2020年12月5日 19:45

【2021年上半期】12星座別「最強の運」ランキング大公開!

ただし、中には理想の自分を高く設定しすぎて、「今の自分とのギャップ」に悩んでしまう人も。そんなときは、自分自身のいいところを見つけて、自分をほめるようにして。

5位 蟹座
1月から3月にかけて、蟹座のあなたは物事が大きく変化する時期を迎えます。今まで積み重ねたことを壊す覚悟で新しいことをどんどんやっていくようにすると、運気アップにもつながりそう。新たなスタートを切るという気持ちで臨むことが大事です。

一方、4月以降は、それまでの激しい変化の時期から一変して、穏やかな運気になりそう。

6位 天秤座
4月以降、自分の生き方を定めていく時期へと突入します。何かのめり込むものを見つけることが、開運アップへとつながりそう。


何かに一生懸命打ち込むことを恥ずかしいと思わないようにすれば、さらに魅力的な人間になれるかも。リードしてくれる年上の異性との出会いも期待できそう。

【2021年上半期】12星座別「最強の運」ランキング大公開!


7位 牡牛座
2021年上半期のあなたはスロースターター状態。自分の進むべき道や、やるべきことが見えずに手探りの状態が続くかもしれません。

でも、3月に入ると状況は少しずつ好転。5月からパッと花開き、今までコツコツと下積みしてきたことが報われる時期がやってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.