くらし情報『【2021年上半期】12星座別「最強の運」ランキング大公開!』

2020年12月5日 19:45

【2021年上半期】12星座別「最強の運」ランキング大公開!

そこで見つけたものに全力投球すれば、幸せがつかめるはず。

8位 蠍座
2021年上半期は、今までやってダメだったことに改めて挑戦してみると、実はすごく才能があったなんてことがわかりそう。

一方、4月以降は対人関係が悪化し、発想がネガティブになりがち。でも、どんなこともポジティブにとらえるなど、今までとちょっと違うアクションを起こすと、新しい何かが見えてくるかもしれません。

9位 射手座
めまぐるしい変化が訪れる2021年上半期のあなた。それでも自分の芯をしっかりと持ち、今まで積み重ねたことを活かせば、チャンスをつかみとれるはず。

不満や不安は爆発する前に吐き出して、少しずつ気持ちをリセットすることが重要。相手に気分を害されても、寛大な気持ちで接することが運気アップにつながります。


10位 山羊座
2021年上半期は、あなたにとって自分の居場所が見つかるタイミング。恋愛、結婚、家庭など、主に人間関係がいい方向へ進んでいくはず。

一方で、周囲に甘えすぎたツケが回ってくる可能性も。スムーズにいかず、イライラすることも多いかもしれませんが、臨機応変に対応することが大切です。

11位 魚座
2021年上半期は、春が近づくにつれ、周囲からの風当たりが強くなりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.