くらし情報『キレイになれた!…女性約200人に聞いた「2020年買ってよかったもの」』

2020年12月9日 20:00

キレイになれた!…女性約200人に聞いた「2020年買ってよかったもの」

久しぶりに会ったあの子。なんだかキレイになっていたのは、おこもり中に買ったモノのおかげかも!?今回は、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に、美容効果も期待できる、2020年に買ってよかったものを聞いてみました!

文・オリ子

【アンアン総研リサーチ】

お家時間が増えた2020年、買ってよかったもの

目次

・お家時間が増えた2020年、買ってよかったもの
・外見だけじゃなく、内側から美を磨こう!
キレイになれた!…女性約200人に聞いた「2020年買ってよかったもの」


ヘアケアコスメ
「高価なヘアトリートメント。髪がパサついて気になっていたので、じっくりお風呂でパックしています。髪の調子が以前より良くなったと思います。キレイな女性は髪もキレイだと思うので、続けたいです」(29歳・その他)

美しくなるには、メイクや服装だけでなく、髪 なんとなく久しぶりに会って印象が変わったあの子も、実はトリートメントで髪をいたわっていたのかも!?

香りアイテム
「メンタルケアに、お香を購入しました。在宅ワークだと切り替えが難しくて休憩を忘れてしまうことも多いけれど、気分転換になって買ってよかったなと思ってます」(26歳・会社員)

心の状態は、表情やお肌にも出ますよね。 外見を磨くのも大事ですが、本当にキレイになるには、心のケアも大事。疲れた心も、お気に入りの香りでしっかりケアしてあげましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.